今回は匿名で投稿させて頂きますにひひ


うちのお店は、忙しかった日は、社長が御馳走してくれるんですナイフとフォーク


だから、私たちは、心の底から、お客様がい~~~っぱい来てくれると嬉しいんですw←おいおいべーっだ!
ということで、先日、うちのお店にも出前してくれる阿部寿司さんにお邪魔してきました割り箸


えりPさんは、白子の天ぷら食べたりご満悦。


「イサキでも食べようかな」


<えりPさん、驚く>


「えっ、イサキ?」


<えりPさん、なぜか声のボリューム上がる>


「イサキって何ですか?」



よほど、何も知らない子と思われたのか、板前さんが『魚表』的なものを持ってきてくれました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


「え~~恥ずかしいー」



と笑っていたえりPさん。私と食事に行く時はやめてくださいね←えりPさん、怒らないでY(>_<、)Y