こんなんは、さおりです。


誰しも考えたことがあるだろう
「もし自分が食わず嫌いに出た時に何を頼むか」を考えてみました。

いや、考えるも何も

嫌いな食べもの
らっきょうと生クリーム!!! 

それしかありません。

生クリームは嫌いなだけで食べられない訳ではないので
絶対に食べられないものと言われると
「らっきょう」になるわけです。ん?

そもそも「らっきょ」なの?「らっきょう」なの?まあいいや

らっきょうは口に入れただけで「う‘‘っ」となり
噛み切ることもできず、飲み込んだことがないレベルです。

食べるふりをするのも無理かもしれない。。食べながら涙でるかも。。
いや放送事事故。。かもなあ。。という結末に至りました。

友人とかと、食わず嫌いごっことかしたら絶対楽しいなあ
でも仲のいい人だと食べ物の好き嫌いは把握しちゃるので
あまりそこらへん知らない人とですね。色紙も用意して。うん楽しそう。

7206