皆様、こんにちは

まやです


先週から春休みが始まりました

私の春休みにやりたいこと①

「見たかった韓国ドラマを見まくること」です。
その目標を達成すべく
2日に一回のハイペースでTSUTAYAに通っています(笑)

続きが気になって一日10話以上見ちゃいます!

なので大体の韓国ドラマは20話前後なので2日で見終わります。

これは娯楽ではなく「韓国語のお勉強も兼ねて見ている」と
「これはリスニングのお勉強だ」と言っています

もうすぐ今見ているドラマが見終わりそうなので
おすすめの韓国ドラマがあったら教えてください~

ラブコメから時代劇まで何でも好きです

Image_8cedcda