こんばんは、あおいです。



なんと今月末で私がこのお店に来てから一年が経ちます!
あっという間です。。

たまーに、もっといるイメージがあったと
言われるのが嬉しかったりします。笑

こうやって一年居られるのも皆様のおかげです。
ありがとうございます!!
これからも頑張ります!


そんな最近の私は、スプラトゥーンのスプラマニューバの
楽しさに気付きローラーよりマニューバばかり使っています。
手と気持ちが付いていかず時々めちゃやられてますが。。。。笑


リアルでもお友達が少ないのですが、
ネットでもお友達が少ないのでスプラトゥーンで
お友達増やせるように頑張りたいです。笑


ゲームか寝るか食べるか散歩してるかの
私ですがこれからも宜しくお願い致します!




S__315613194_0