こんばんは。


最近のあまり嬉しくない話します。


2ヵ月に一度財布の忘れ物をして遅刻します。

最近通い出した美容室が予約いっぱいでなかなか予約できません。

毎年夏になるとお腹を壊しやすくなるのですが、まだ夏じゃないのにめちゃくちゃ壊します。

地元のタクシー乗りすぎてとうとうおじさんに、あのマンションでしょ?って言われるようになりました。

最近食欲凄くて、親におかしない~?って聞くとまた?って言われます。

たぶん今度友達に連行されホスト行くことになりました、怖いです。

家の猫が具合悪そうにしてました、目をとてもかゆそうにしてました。

今週2回くらい寝過ごして終点まで起きません。

それかびびって一つ前の駅で2回ほど降りてびっくりしてます。

寝つき悪いのか、夢遊病なのか、自分の寝言にびびって起きたり、起きたらカーテン開いてたり、ベランダ開けようとしてることがしばしばあります。


不思議ですね。

S__17268788