こんばんは、あおいです!



最近の私の女子力?高い自慢します!!!!


ネイルを自分で一週間に一度変えてます!

最近はほぼ自炊してます!

この前は、コンソメスープとおかず二種類作りました!

親に軽量スプーン使わないと料理出来ないのね。と鼻で笑われました!

掃除も毎日してます!

今日は寝室を掃除しました!

明日はトイレ掃除しようかな!

二日か三日に一度はスーパーで買い物しています!

私は鼻が弱いので、鼻セレブのボックスティッシュを今日買いました!

最近の悩みは間食をやめられないことです!

チョコとお饅頭をあほみたいに食べてしまうのでやめたいです!

最近香水変えました!

これから気分でころころ変えようかなと思ったところです!

こう書いてみるとあんまり女子力的な事してないですね!


皆さんの思う女子力とは何ですか?

2017-01-27 (7)


S__164413450