最近、ダーツとビリヤードで遊びました。


いつも飲むだけなので、その後なにかで遊ぶってのが久ぶりでしたー。

実は学生の時にダーツバーで働いていたことがあって

二年半くらいいたのに、全っ然上手くなりませんでした。笑

久々にやりましたが、 相変わらずでした。笑

ダーツはとても繊細なスポーツだなーと思います。

穴1つ違うだけでだいぶ変わるので、働いていた時

通っていた達は数ミリ単位の練習をしていました。。凄いよなあ。

大雑把な私には一生上手くなれないスポーツだなあ、思いました。笑

しかし、お酒飲みながらのダーツはなかなか楽しかったでーすヽ(^o^)丿


11130176_891561077575334_5111460287439684199_n