KKTバンテリンレディース熊本空港カントリークラブが舞台の赤坂台ハーフコンペの結果発表です!

10位:さおり/+17

9位:いしい/+16

8位:kamisawa/+15

7位:さかもとさん/+10

6位:カークスヴィ/+8

5位:たかchan/+6

4位:まさきち/+5



3
位:takenori/+3




2
位:しゅうchan/+3





1
位:daiちゃん/+1


ということで、グロスを制した『daiちゃん』様は次大会中、プラチナ会員となります。


注目の新ぺリアは、


kamisawa / +0.6





















takenori / +0.6
























さかもとさん/+0.4




















まさきち/+0.2


さおりん/+0.2





















ということで、『さおりん』が新ぺリアを制し、プラチナ権を手にしました!



そして、本日より
フジサンケイレディスクラシック川奈ホテルGC富士コ-スを舞台とした<daiちゃんとさおりんのプラチナ権奪え>がスタートします。

今週は本日がVIP1730分から1930分、レギュラーが2130分から2330分だけ埋まってまして、

明日11日水曜日は20時から24時までVIPのみ埋まってまして、

12日木曜は2130分から2330分までVIPだけ予約があり、

13日金曜はキャディたくさんですが、予約が0.14日土曜はりことまやの未成年コンビですが予約0です。

御来店お待ちしております

CrQDyqrUsAEBTyO